SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

茨木市双葉にあるそば屋【庵】 [そば]

今日の昼食は茨木市双葉にあるそば屋【庵】でした。

初めて行きました。

《石挽きそば 季節料理》と看板に書いてあったのでそばがメインかと思いますが、うどんもあります。






スポンサーリンク





image.jpg

ちらし定食 780円(税込)

昨日一昨日とうどんだったのと、そば屋だったので温かいそばにしましたが、ざるそばにしておけば良かったと後悔。

image.jpg

image.jpg
この他にもセットや定食メニューたくさんあります。

ロードバイクと筋トレに興味のある方はこちらのブログも見に来て下さい。



スポンサーリンク





最近購入したアイテム
RICOH 防水アクションカメラ WG-M1



結構使えます

リコーのアクションカメラWG-M1で動画を撮りに吉野川と清滝峠へ!動画をyoutubeにアップ。



スポンサーリンク







タグ:茨木市 そば
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。